アラフォー王子(おぢ)のわがままBLOG

~いつまでもイケイケでいられるように Let’sアンチエイジング~

【去年の結果が酷すぎた】お酒をやめて生まれ変わったおぢ 今年の健康診断の結果に期待

\\シェアしていただけたら、おぢの喜びが爆発します//

YO-SUKEです。

 

毎年恒例の行事がやってまいりました。

 

身長体重を測られ、血を抜かれ、尿までも採られ

体内の隅々までチェックされる…。

 

そう、恐怖の健康診断でございます。

…キャー恐ろしい。

毎年あーだこーだ怒られるんすよ。

 

しかし、今年のおぢは今までのおぢとは一味違うのだ。

なぜなら、お酒をやめて、体の事を考えて生活していたおぢ。

さすがに去年程、悪くはならないでしょう。

 

去年の結果?

 

そー言えば去年、一昨年はどんくらい悪かったかなぁー。

ペラペラペラペラ…。

 

脂質異常症。

肝機能障害。

肥満。

高血圧。

高尿酸血症。

 

結果…要精密検査。

 

…うわぉ!!フィーバー。

診断結果の紙がカラフルに色づいております。

 

確かに、去年、一昨年は一段と荒れに荒れてましたよ。

体重なんて今の体重のプラス5kgくらいありましたから。

しっかり運動していてこれですからね。

どれだけお酒の量や食事に気を使ってこなかったか

それがわかる結果だと思います。

 

だからこそ!!

さぁ生まれ変わった新おぢ。

今年はどんな結果を残したのか。

 

是非、結果報告をお楽しみに。

 

ちなみに、皆さん健康診断の結果って良いんですかね。

あんまり周りに異常なしで済む方いなくて…。

我こそは!!って方いたら是非教えてください。

おぢより良くても悪くても。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

皆様応援いただければ幸いです!

プライバシーポリシー