アラフォー王子(おぢ)のわがままBLOG

~いつまでもイケイケでいられるように Let’sアンチエイジング~

【凍結の話】なまらしばれる

\\シェアしていただけたら、おぢの喜びが爆発します//

YO-SUKEです。

 

いやー寒さも身に染みるほど厳しくなってまいりましたね。

こちらで言う「なまら」「しばれる」ってやつです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

こう寒くなってくると怖いのが「凍結」です。

色々な「凍結」

「凍結」といえば

 

・路面の「凍結」

道路がツルツルになってきました。

歩くのも車も大変滑りやすくなっております。

ブラックアイスバーンには皆様お気を付けください。

 

・水道の「凍結」

地域によっては水道が凍ってしまいます。

水が全く使えなくなってしまうので

数日家を空ける際は、水抜き等対策を…

 

・「凍結」肩(四十肩、五十肩)

「凍結」したように、関節が固くなって、肩が上がらなくなったり

痛みが出たりという症状があります。

寒さによる「凍結」とは違いますが怖い病気ですよね。

 

「老化とかアンチエイジングの記事もあるから今回は凍結肩の話か」

しかし、一番しばれるもの…それは「X」

いいえ、今回私が体験した恐ろしい事は…

 

Xの「凍結」です。

 

はい、初めてアカウント凍結くらいました。

 

ブログを始めて皆様ともっと繋がりたいなと

新しく作ったアカウントなんですが

 

始めて2日目

フォロワーいない

投稿数10以下

好きな人フォローしただけ

 

即BANです。

 

:いきなりアカウント凍結してみたよー♪

  文句あんならメールで異議申し立てしてくださいねー♪

↓↓↓

おぢ:えぇ!?何が原因なんですか?

↓↓↓

:ルール違反続いたからお前は永久に凍結や!

  もうメール送ってくんなよ(怒)

↓↓↓

おぢ:???

   原因わかんないけどしょうがないや。

   すいませんでした。アカウントちゃんと消しといてね。

↓↓↓

:凍結解除したよ!ごめんねー。

 

ん~おぢさんにはまったくわかりません。

何か気に入らない事でもあったのでしょう。

一日かかりましたがすぐに解除して頂いて感謝です。

 

結論:Xとの仲直りは、夫婦喧嘩より容易い。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

皆様応援いただければ幸いです!

プライバシーポリシー