アラフォー王子(おぢ)のわがままBLOG

~いつまでもイケイケでいられるように Let’sアンチエイジング~

【おぢの大好きな物達】アラフォー王子のマストアイテム3選

\\シェアしていただけたら、おぢの喜びが爆発します//

YO-SUKEです。

 

今回は、只々、純粋におぢさんの愛用品たちをご紹介させていただく

それだけの記事になりますので、ご容赦ください。

ウエラ様の「SP LUXE OIL」

まず一つ目は、ヘアトリートメントオイルです。

パーマをかけて3日目ですかね。

えぇ、髪がパサパサです。

私の髪、生きてますかーって、おーいって。

 

返事がない…ただの屍のようだ。

 

そんな時にこちら。

おぢ愛用「リュクスオイル」

MOぉ~最香です。

まず、香り。

甘いバニラ系の匂いが好きな方はマジでおススメです。

 

「リュクスオイル」しか勝たんってやつです。

 

そして何せ使いやすい。

ドライヤー、アイロン前に使えば熱ダメージケア

後に使って簡単なスタイリング剤乾燥ダメージケア

まさに万能オイルです。

是非、使ってみてください。

 

ただ髪、頭皮に栄養与える系ではなく、守る系だと思うので

私のように「抜け毛」「ハゲ」を気にしている方であれば

しっかりスカルプケアをして

パックなど栄養を与えてからの使用が◎です。

 

広大で肥沃な大地に生える

雑草達に降りかかる除草剤から守る為にかけるハウス。

 

そんなイメージで、大切な頭髪を守りましょう。

学生時代からの私の相棒「INCENSE」

二つ目は、あんまり私の周りで

焚いてる方いないんですけど「お香」です。

苦手な方の方が多いんかなー。

 

漫画を読むとき、映画を観るとき、集中するとき、寝るとき

青春時代の甘酸っぱい恋愛をしてた若かりし頃を思い出したいとき

アゲぽよー↑↑サゲぽよー↓↓そんな時に焚いてリラックスしています。

 

ただ我が家は嫁ちゃん息子ちゃん達がいるので…

ゆうてなんでTPOをわきまえながら

「お香」LIFEを楽しんでいきます。

 

チャレンジしてみたい方は、「チャンダン香」「デニム香」なんかは

なじみ深くて万人受けする香りだと思いますのでおススメです。

お手軽「HIGH CACAO CHOCOLATE」

これは前記事で紹介させていただいた

高カカオポリフェノールを含む明治様のチョコレート効果ですね。

いやー摂りやすい。

お手軽アンチエイジンググッズです!

 

小腹が空いたとき、口がさみしいとき、ちょっと眠たいなってときも

いい気分転換ができて、かつポリフェノールをとれるという

もはや私の健康食品マストバイ

あとがき

いかがでしたでしょうか。

 

私のこれがなきゃ!っていうアイテムを紹介させていただきましたが

良いものは皆でシェアし合えれば楽しいし嬉しいですよね。

 

是非、皆様も

「こーゆうの使ってるよー」「これおススメだよー」

という物があれば教えてください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

皆様応援いただければ幸いです!

プライバシーポリシー